こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり…
NUMCW-#236444
NAMEむぎ
DATE2002/12/27 21:38
調子悪そうでしたよね。
爆発直後はかすれまくりだったし、表情も辛そうだった気が…
なんか心配ではらはらしながら見てました。
きっと歌いたくなかっただろうなあ。
でも、そこは仕事だから歌わなきゃならない。

華やかな世界の裏の苦労を見た気がしました。
でも、そんな風に頑張れるお二人だからこそ、心から応援できるんです。

二曲もやってくれて最高だったし♪

稲葉さん心なしか若かったし!!!

皆さんも、調子悪いと思いませんでしたか?
葉浩志
私は調子悪かったと思いますよ。
CW-#236448 ちょくちょく 2002/12/27 21:40
もう一度〜の途中の「お〜」がなかったですよね?
やっぱ調子悪そうでした。
CW-#236454 LUCKY 2002/12/27 21:43
煙を吸い込んだから?それより ドーランがいつもより濃いめ?それが気になりました。TV用だからですかね??
CW-#236456 名無し 2002/12/27 21:44
調子がいいとは、言えないですね。
花火が上がる前に、すでに高い声が出来切ってなかったですもの〜…

聞けば聞くほど、早く来年のライブに行きたくなりました!
CW-#236457 yui 2002/12/27 21:44
なんとなく声だしの準備不足というか、あるいは「もう一度キスしたかった」からのつなぎで高音が出てなかったという意味で調子が悪そうでしたね。体調が悪そうに葉見えなかったですが、そうなのかもしれません。歌いたくないのような心情的な面まではわかりませんが、「仕事だから歌いたくない」などと評価されるのは稲葉さんにとっても心外だと思いますよ
CW-#236458 kight 2002/12/27 21:46
>LUCKYサン

あたしも「お〜」が聞けなかったのがとても残念です。
のってないから歌わなかったのかなあ?
CW-#236460 むぎ 2002/12/27 21:46
そう、思います・・・。
動きが少なかったし・・。笑顔も無かった様な??
歌い終わったあと、口押さえて、咳き込む感じじゃなかったですか??
タモリさんの、体調悪いときないの?発言に、ありますよぉ!!!っと、強く(笑)言っていた稲葉さん。
今、本当に体調悪いのかも??
CW-#236461 momo 2002/12/27 21:46
調子はよくなかったと思いますが
それでも感動しましたし最高でした!
CW-#236464 ケ→ン 2002/12/27 21:47
>kightサン

仕事だから歌いたくないだろうというような書き方をしたつもりはないのですが、FANの皆さんとB'zのお二人にいやな感じを与える書き方をしてしまっていたらゴメンナサイ<(_ _)>
とにかく、心配でした。
考えすぎかもしれないけど…
CW-#236465 むぎ 2002/12/27 21:48
>kightサン

仕事だから歌いたくないだろうというような書き方をしたつもりはないのですが、FANの皆さんとB'zのお二人にいやな感じを与える書き方をしてしまっていたらゴメンナサイ<(_ _)>
とにかく、心配でした。
考えすぎかもしれないけど…
CW-#236470 むぎ 2002/12/27 21:50
初です☆私も、調子悪そうだな〜と思ってみてました。
がんばって!!って感じです。あれは
煙のせいかな〜と思っていたんだけど・・・。
稲葉さんの声がどれだけかすれても、うちはかわんぞ!!
かっこいいですよね。最高ですやっぱ。
今日は調子が悪かったのかが心配です・・・。
大丈夫かな〜??めちゃくちゃ心配・・・。
 これからも頑張って欲しいですね。からだに気をつけて
CW-#236472 ナオ 2002/12/27 21:53
やっぱりファンにはすぐわかりますよね、完全にいつものB’z(っていうより稲葉さん)の演奏じゃないって思っちゃいました。でも、友達はそう?私にはわかんないけどっていっていましたが・・・。声も出てなかったし、表情も険しかったと思います。
やっぱりTVじゃ調子でないのかなぁ、お客さんのリアクションもライブとは違うし・・・。でも、今回はとくに調子悪そうなんで少し心配でした。
CW-#236473 ☆ROCK★ 2002/12/27 21:53
私もLUCKYさんや、むぎさんと同じく「お〜」聞きたかったです〜。一緒に歌ってたんで自分だけ「お〜」って歌ってしまった(笑)
ホント体調あんまり良くなさそうでしたよね。早く治してもらいたいですね。
CW-#236475 のりちょ 2002/12/27 21:55
ノリ悪かったですねえ(^^;;
少し厳しい見方をすれば、曲にあまり感情が入ってなかった気がして、結構不満です。
もし体調が悪かったのなら、プロだったら体調管理もしてほしいし。

生で初めて聴いた人に、これがB'zだと思われるのがくやしいっ(><)
CW-#236476 SAU 2002/12/27 21:56
>むぎさん
軽く一緒に歌ってたんですが、「お〜」だけ自分の声だったので、あれ?っと思ってしまいました。やっぱり聞き込んでる曲だから寂しかったです。でもやっぱりカッコええ〜♪
CW-#236481 LUCKY 2002/12/27 22:01
調子は悪そうだったけど
そのおかげか「もう一度〜」
が物凄く切く聴こえた・・・。
表情とかも凄い切なそ〜でよかった。
CW-#236483 OIL 2002/12/27 22:03
>むぎさん

大丈夫ですよ。「体調悪くても仕事だから休むわけにはいかないので大変ですね。」っておっしゃりたかったんですよね。
CW-#236484 NATIVEたんす 2002/12/27 22:03
>のりちょさん
おお! 同じ人がいましたね(笑) 一人で「お〜」って歌ってました♪
CW-#236487 LUCKY 2002/12/27 22:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#236494 こいっち 2002/12/27 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved