こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の稲葉さん
NUMCW-#236455
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2002/12/27 21:44
の髪型って95年くらいの「love me、I love you」、「BUZZ」のころの髪型に似てませんか?
葉浩志
確かに似てますね^^
アルバムの「LOOSE」での髪型にも似てません?
すごいお気に入りです♪若く見えますよね〜。
CW-#236466 のりちょ 2002/12/27 21:48
BUZZのころにも似てますけど、わたしはRUNのころを思い出しました。伸ばしてるみたいですね。
CW-#236469 スピードスター 2002/12/27 21:49
自分と同じ髪型〜〜
真似はしていませんよぉ〜
ほんとなんだってばぁー
ねぇーってばぁー
(だれにいってんだろ?)
CW-#236471 ko-si 2002/12/27 21:52
ハハ!やっぱみなさんもそう思いましたかw 
なんか初々しい感じでしたね★
でももしかしたらまた短くカットするって可能性もありますよねw
結構短いのもスポーティーな感じですきだなw
CW-#236488 B’z★RESPECT★ 2002/12/27 22:06
あの髪型良いですよねー。僕はちょっと真似しようと思ったことがあって伸ばしていたんですが、ボンバーヘッドになるばかりだったのでやめました。
CW-#236519 イオ 2002/12/27 22:42
そうですよね! やっぱり! 今の稲葉さん、かっこいいですよね!! 私love me,I love youのころの稲葉さん、大好きなんです〜同感♪
CW-#236538 菜緒 2002/12/27 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved