こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年最後の感動☆
NUMCW-#236463
NAMEまっちゃん命
DATE2002/12/27 21:47
確かに稲葉さんしんどそうだったけど、
お二人が出てきてくださるだけで、もう興奮!
モー娘。や、ジャニーズのファンにはもったいない!
来年の15周年に何か計画でも?って聞かれて、
稲葉さん、ちょっと間をあけてから答えられたんで、
な、なにかあるな?とにらみました。
中学生の息子と、じっくり見入って、聴いてました。
これで、ちょっと豊かな気持ちで年を越せそうです。
葉浩志
他のアーティストや、そのファンを引き合いに出すのは…
誰のファンでもいいじゃないですか。
CW-#236480 稲バニー 2002/12/27 22:00
あの間、私も何かあるなぁ〜って思いましたよっ。楽しみですねっ
CW-#236489 GREEN♪ 2002/12/27 22:06
たぶん、新曲かLIVE-GYMのことじゃないでしょうか?
CW-#236492 B'z好きなprisoner 2002/12/27 22:08
やな感じですね。
貴方のように他アーティスト及びそのファンを
見下すような人のせいでB’zファンが痛く
思われるんですよ。って自分も言いすぎか。
でも本当にやめてください。不愉快なので。
CW-#236499 猫 2002/12/27 22:17
>モー娘。や、ジャニーズのファンにはもったいない!
は余計ですね。
ここにはモー娘。や、ジャニーズのファンの人も
いると思います。
CW-#236507 たかぼん 2002/12/27 22:26
決して見下す気持ちで書いたわけでなく、
実際、私もジャニーズで好きなグループもありますし、
誤解を招いたようで申し訳ありません。
ちょっと軽はずみに書いたことで、
結構批判されてしまって反省しております。
気分を害してしまった皆さん、ごめんなさい。
CW-#236513 まっちゃん命 2002/12/27 22:33
>まっちゃん命さん
以前からここには、B'zの素晴らしさを表現したいあまり、ついつい他のアーティスト等を引き合いに出してけなす人がたまにいるんですよ。それ見るたびに、やはり不愉快になってしまうので。
「B'zの音楽を支持する人=音楽がわかる人、高尚」
「一部のタレントのファン=キャーキャー言ってるだけ」
という趣旨の書込みを見かけるたび
「素晴らしかった」というのを書くだけで十分伝わるのにな、といつも思ってしまうのです。
CW-#236529 稲バニー 2002/12/27 23:12
先週はいつかのメリークリスマス
そして今日はもう一度キスしたかった
最高でした。来年は15周年なのでライブで
過去の名曲をいろいろしてくれそうな
気がします
CW-#236535 ビール 2002/12/27 23:27
大人なんだから、もう少し考えて書き込みしたほうがいいよ。
CW-#236539 naga 2002/12/27 23:35
↑まぁここではこうやって書き込み方を失敗して覚えて行くから許してやって!ホントにヤバイ時に頼むよm(__)m
CW-#236552 通行人@とも 2002/12/28 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved