こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】れいた
NUMCW-#236478
NAMEお陰様で録画できました。
DATE2002/12/27 21:58
ちゃっぴーはおかま狸さん。
おっしゃっていた通りのお2人の登場時間でした。おかげさまでばっちり録画できましたし、安心して帰宅できました。感謝します。それにしてもちゃっぴーさん、色々とお詳しそうですね。またの出演時、よろしくです。
葉浩志
本当に、おっしゃっていた通りの時間に出演されてびっくりです。
あわてず、録画できました。
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました。
CW-#236486 leo 2002/12/27 22:05
>leoさん
「ちゃっぴーはおかま猫さん」ではなくて「ちゃっぴーはおかま狸さん」なのでは?
名前が似てるから勘違いしてるのかな・・・?
CW-#236493 通行人 2002/12/27 22:11
>ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました。

はいはい 人違いですよ
CW-#236496 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/27 22:13
えっ!すいませーん。
勘違いしてました。
ちゃっぴーはおかま狸さんと猫さんとおふたりいらっしゃるんですか?
お二人とも、失礼いたしました。
CW-#236500 leo 2002/12/27 22:17
うっわー!!今の今まで、あの情報は、ちゃっぴーはおかま猫さんからだと思ってました。
確かに ちゃっぴーはおかま猫さんが書きそうな内容とは思えなかったんですけど(笑)
CW-#236504 NATIVEたんす 2002/12/27 22:19
猫さんが有名すぎるからパクったんでしょう(笑)
CW-#236505 ゆき 2002/12/27 22:19
>ちゃっぴーはおかま狸さんと猫さんとおふたりいらっしゃるんですか?

別人です。
コテハンをもじる事で、真実をさもネタと思わせるように操作したのなら意図がますます不可解ですね
CW-#236510 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/27 22:27
みんな気づいてないとこをみると
普通に書き込んだらバッシングを浴びると思って
そうしたとか・・・
ということは常連??
おかしな人がいるもんですね
でも猫と狸って似てますね(笑)
一瞬オカマ狸を想像しました(笑)狸は人を化かすし
CW-#236516 yukih 2002/12/27 22:36
おかま狸さんは確か、以前のB’z出演時も時間を告知してましたが、ぴったり当てられした。今回は2曲演奏も交渉中とのお話もココでされていましたし、、このことからもTV関係にご友人がいらっしゃるのは紛れもない事実でしょうか、HNは一見区別しずらいのですけど狸さんは出演情報以外あまり見かけないので、その辺を承知してみてます。
CW-#236520 お陰様で録画できました。 2002/12/27 22:43
HNが似ていることは別に問題でなかろう。この方は荒らしでもなんでもないのだし。それどころか中々情報が入らない貴重な事をここで言ってくれるのはファンとして有り難いことで、感謝すべきことに感じるが。以前はこの方と似たHNの方が、荒らし呼ばわりし削除依頼だせ、と一方的に捲くし立て、周りからひんしゅくをかっていたがしっかりとした情報にはそれなりの対応を取るべきだろう。
CW-#236561 mmc 2002/12/28 00:47
まあね。
ただ根拠なく荒らし扱いする人間と
荒らしをする人間がいるから悪い。

でもココまで酷似した、意識して似せないとありえない
HNを使うのもどうかと思いますが。
CW-#236620 yukih 2002/12/28 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved