こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】oh〜♪
NUMCW-#236482
NAMEm
DATE2002/12/27 22:02
Juiceツアーのときも
OH〜♪は無かったですよねぇ?
葉浩志
BUZZのときもなかったのでそういう風に歌うようにしているのではないでしょうか?
CW-#236491 悲しき愛の幻影 2002/12/27 22:08
「oh〜」はあったほうがいいと思うなぁ〜。
juiceツアーの時にも思いました。
あと、「Brotherhood 」の♪ウィール ビィーー オラーイ♪
も歌わないけどなんでだろう・・・。
声を出すのがツライのかなぁ?
CW-#236537 aru 2002/12/27 23:30
何十曲も歌い続けるのですから、CDのまんまというわけにはいかなくて当然かなぁって思ってますけど★「生」という感じがしてイイじゃないですか♪
CW-#236546 テトラ 2002/12/28 00:01
>aruさん
Brotherhoodのは、会場の皆で合唱って感じだからじゃないですかね?<歌わない
歌えないわけではないと思います・・。(^^;)ラスト思い切り叫んでますし。
CW-#236553 ナホ 2002/12/28 00:21
私もjuiceツアーで「もうキス」を初めて生で聴いたので「?」と思った一人です。BUZZ!!ツアーもDVDで確認したので、「Oh〜♪」が無くても今は別に不自然に思いません。
メロディやリズムの置き方、フェイクとか歌い方も年々変わってきてるようですね。
CW-#236565 ちゃまご 2002/12/28 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved