こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身内のようなもの!?
NUMCW-#236495
NAMEleo
DATE2002/12/27 22:13
お二人のTV出演の後の皆さんの書き込みを読んでいると、身内がTVに出たような感想が多くて、ほほえましいですよね。

はらはらしながらテレビを見ているのは自分だけではないんだといつも思います。
愛がいっぱいって感じで・・・。(^O^)
葉浩志
ホントそうですよね。皆さんのB’zへの愛が感じられますよね!私もB’zへの愛はとても深いです(笑)
CW-#236501 のりちょ 2002/12/27 22:17
私も同じこと感じました。風邪を引いたんじゃないかとか、体の事や喉の調子を心配して、身内みたいですね。ビデオ見直しましたが、少し調子悪そうですね。
年末年始はゆっくり休んでもらいたいです。
CW-#236509 美樹 2002/12/27 22:27
万全で望むというプロ意識があっても、やはり風邪とかには人間弱い〜!
きっと今のベスト状態だったんだと思いますね。
今年はインフルエンザB型がもう流行ってます。学級閉鎖も2学期にあったほど!
「もしかしたら・・・稲葉さん、かかってない?」って心配しちゃう〜!
CW-#236521 ジル 2002/12/27 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved