こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスの新チラシ
NUMCW-#236502
NAME穏実
DATE2002/12/27 22:17
バラベスの新チラシが新星堂に置いてありました!!A4が半分に折られているので見た目はA5の大きさです。車の中に2人で乗ってて(CMでお馴染みのシーン)その間にキュートなベアちゃんがっ!!中面はバラベスの全曲紹介です。Getしてみてくださいね!!

Mステ…おふたり素敵すぎます(^o^)/一緒にノリノリで歌っていたので稲葉さんの調子悪さもわからず…(稲葉さんごめんなさい。後で見なおしますね)しかし火薬が多かったですよね〜モト冬木さんならコケているはず…。
葉浩志
>穏実さん
新しいチラシのことをこちらで教えて頂いたおかげで私もゲットすることができました。
中面の全曲紹介を読みながらバラベスを聴くのもいいですね。
本当にありがとうございました!
CW-#236650 ほりっく 2002/12/28 17:55
>ほりっくさん
こんなに下に来てしまったのに見ていてくれたなんてうれしい(>_<)っっ!!私の方こそどうもありがと〜私も全曲紹介見ながら聴いてますよ〜☆
CW-#236781 穏実 2002/12/29 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved