こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの衣装について教えてください。
NUMCW-#236541
NAMEcoco
DATE2002/12/27 23:43
今日稲葉さんが着ていたシャツ、かわいいな〜と思ったのですが、どこか有名なブランドのものなのでしょうか?お分かりのかたがいらっしゃったら教えてください。
今日のお二人の衣装はかなりカジュアルな雰囲気でしたよね。いつものスタイリストさん(マスダさん?)なのでしょうか?
葉浩志
今日の衣装もイイ感じでしたねぇ〜★そのシャツのブランド名は分かりかねるのですが。。。>▲<
最後のコートも、最近の茶系、濃い緑系のお洋服、大好きです★★★
CW-#236544 テトラ 2002/12/27 23:57
え?今日のうたってる時の衣装は、なんというか、かっこよさが引き出てないというか、中途半端な色、シャツの丈だなってかんじが・・・。
もっと舞台栄えするような衣装きせて上げればいいのに。
エンディングの服のほうが、まだ良かったな。
CW-#236560 aiaia 2002/12/28 00:45
あのシャツは胸のところにタック?がよっていて単純にかわいいなぁと思って、実は自分で着たいなぁなんて思ったのですが、確かに丈が短くて女性ものっぽい雰囲気でしたよね。
稲葉さんだから自然に見えるけど、やっぱり舞台の衣装としては地味かもしれませんね。リハーサルみたいな感じで・・。もう少し派手でもいいのに、とも思いますね。

エンディングのジャケットは一瞬でよく見えなかったんですが、あれの方もかっこいいですよね。
CW-#236572 coco 2002/12/28 02:07
あれはあれでいいのでしょうが、せっかくテレビ出演なのですから、もうちょっと「見栄え」がしてもいいのでは・・・。
aiaiaさんのおっっしゃるように、エンディングの方がまだよかったかも。(即、帰れるような格好でしたね)
CW-#236592 お華 2002/12/28 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved