こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハラハラするのはB'zだから?
NUMCW-#236547
NAME弓の介
DATE2002/12/28 00:04
 確かに今日のMステは,少し迫力不足だった気がします。テレビだとライヴの様に自由に動けなかったり,喉が温まりにくかったりするせいだろうとか,昨夜までライヴビデオを観まくっていたせいで,物足りなく感じるのだろうとか,勝手に良いように解釈しています。ーーーー。 
 それにしても,Live-GymでもMステでも,生だとホントにハラハラさせられます。声はでるかなとか,風邪を引いていないかなとかーー。↓にもありますが,身内の心配をしているみたい。お二人がテレビが苦手だと知っていたりするせいかな? わたしはB'zのこういう余裕しゃくしゃくじゃないところが好きで,尊敬している部分でもあるんですけれど。やはり他のアーティストのファンも同じなのでしょうかね?
 それでもやっぱりお二人は最高でした。皆さんがおっしゃるように身体を大切にして欲しいです。長くなってすみません。
葉浩志
私事ですが、Mステ始まる直前まで、精神的にも肉体的にもとてもしんどくてちゃんと録画しながら観られるんだろうかという心配がありましたが、B'zの姿が見れて少し回復したかも☆
確かに稲葉さんが本調子じゃないような感じがしましたが、父に「高い声出るよな〜」と言わしめましたよ♪でもライヴでも調子悪い時は、声がかすれてるのがわかります…。リリースやTV出演が無い時は寂しいけど、年末年始はゆっくりして頂きたいです…。
CW-#236550 ちゃまご 2002/12/28 00:15
私もハラハラしながら見てたクチです^^
一緒に見ていた小5の娘が
「今日の稲葉さんちょっといつもと違うね、声キツそう・・・オクターブ変えて歌えばいいのに」
などと冷静に分析してる横で私はメチャハラハラして見てました〜^^;
CW-#236586 nakayon 2002/12/28 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved