こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「いつかのメリークリスマス」英語Ver.
NUMCW-#236555
NAMEスコール
DATE2002/12/28 00:24
ハジメマシテ(゜゜)(。。)ペコッ

早速質問なんですが、B’zの「いつかのメリークリスマス」の英語バージョンの曲ってあるんですか??
葉浩志
MXでのことを言ってるんでしょうか?
実際には仮歌段階で作られたかもしれませんが、一般の私たちには手に入らないものだと思います。
CW-#236574 R 2002/12/28 02:46
英語バージョンなんてものがあるのですか!?是非聴いてみたいです。全ての曲が英語バージョンのベストアルバムとか出して欲しい気もします。

MXってなんの略ですか?Mixtureですか?
CW-#236614 HPK 2002/12/28 12:47
簡単に言うとファイル共有ソフト!
○○○MXだと思われ!
違法性がが高いので使わない事を進めます!
逮捕者も出てるのでね!深入り禁止で!
CW-#236625 WING 2002/12/28 15:17
○○○MXで出回ってる”「いつかのメリークリスマス」英語ver.”は、実は「月光」のDemover.なんです。
Demoはいろいろ出回ってますが、やはり犯罪ファイルなんで・・・。
B’zがいつか「English songs」みたいなALBUMを作ってくれることを期待しましょう。
CW-#236628 行き当たりバッタリ 2002/12/28 15:48
みんなでオフィシャルの「contact us」にメッセージ送ってみたら、もしかしたら・・・・

なんてね☆
CW-#236641 TOM 2002/12/28 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved