こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンのスポーツ選手
NUMCW-#236600
NAMEガマゴン
DATE2002/12/28 11:33
今朝、NHK総合で放送された「WE中部」(中部地方ローカル)に、
フィギュアスケートの恩田美栄選手が出演していましたが、
「紅白の審査員を務められるとのことですが、
好きな歌手はいますか?」との問いに、
「SMAPの香取君とB'z」と答えていました。(^ ^)
紅白に出場しないB'zを敢えて挙げているのを見て、
なんだか嬉しくなってしまいました。

そういえばスポーツ選手には、意外とB'zファンが多いような気がします。
(有名な話ではサッカーの城選手とか・・・)
他にB'zファンの選手がご存知でしたら、教えてください。
葉浩志
新日プロレスの成瀬選手!入場テーマ曲が「REAL THING 〜」だったり「ウルソ」だもんね。彼のHPの好きな音楽にも「B'z」ってありますよ!
CW-#236607 ヨシ 2002/12/28 12:13
田中稔選手もそうですよ♪
まぁ、実際プロレスはスポーツじゃないですけどね(笑)
CW-#236623 NEWYORKER 2002/12/28 14:00
恩田選手はB'zが好きなんですね。僕のバイトの後輩が恩田選手と同じ大学に通っていますよ。
サッカー選手では、城選手よりも中西永輔選手の方がB'z好きなんじゃないかぁ・・・。
CW-#236626 宗志 2002/12/28 15:29
「REAL THING 〜」を入場曲にしてたのは田中選手で 成瀬さんはウルソです。でも 田中選手は 以前は「ZERO」が入場曲だったんでかなりFANです。実は 田中選手は数ヶ月前からマスクをかぶって別の名前の選手になってしまったのでB'zの曲は使ってません。今はB'zの曲を使ってるのは成瀬選手だけだそうです。以上 プロレスFANの友人からのコメントでした。
CW-#236761 いなっち 2002/12/29 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved