こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しぶりデス(^−^)
NUMCW-#236603
NAMEB’Zファンの弟
DATE2002/12/28 11:51
昨日のMステで初めて生で動くB’Z見ましたが感動しました。あれで不調なんですか?アレ異常になったらどうなるんだろうなぁ(+_+)他のアーティストの声と比べて稲葉さんの声はヒイキなしでやっぱり特別だと思います。なんか気持ちイイ声ですよね?っていうか魂がこもってるっていうかなんかカッコイイ!!
葉浩志
残念ながら、昨日のMステは、たまに出る「やる気」のない稲葉の病気みたいなもので、実際、本気を出して歌っている時は、もっとカッコイイっすよ。本番と気づいてなくてリハと間違ってるんじゃ?(笑)
CW-#236627 ギリギリChop 2002/12/28 15:44
[やる気」のない稲葉の病気みたいなもので、実際、本気を出して歌っている時は、もっとカッコイイ>

そんなこと言ったら失礼だと思いますよ。それぞれ個人が今回のMステは「迫力ない」「前のほうがよかった」みたいな意見を言うのはどうかと。
 みさなんプロですよ。たとえ体調が悪かったにせよ、それなりに精一杯がんばってたと思います。
 「これはどうかな?」とか語る程度はいいだろうけど、最近B’zに対する批判があまりにも多くなってるような気がします。
 B’zはB’zなりに精一杯がんばってると思います。せめてそこだけは見守っててあげましょうよ。

すいませんながながと・・・。
CW-#236633 B’z★RESPECT★ 2002/12/28 15:58
「やるきがない」っていうか調子悪そうでしたよね!
「風邪でもひいたのかな?」って思ってました。高音があまり出てなかったような?!でもかっこよかったですけどねっ♪ちょっと心配です!!
CW-#236636 海 2002/12/28 16:45
どう考えても、調子が悪いとは、思えない! なぜかというと、タモさんが、風邪ひかないみたいだね。と言っているぐらいだから、昨日はひいていなかった模様。 プロだからこそ! きちんと歌えば、こんなに大反響にはならなかったハズ! 
カミさんと喧嘩でもしたか? たまにいるよな、彼氏彼女と喧嘩して、そのまま職場に持ち込む人、そして八つ当たり。ロープじゃねえな。
CW-#236646 Mステの反響 2002/12/28 17:42
そうでしょうか?私には思い通りに声が出なくてもどかしそうな顔してたように思えるんですけど・・・。一生懸命にやった結果なんじゃないですか?今も昔も、B'zの二人は仕事にプライベートなことを持ち込むようなことは絶対にしてないと思いますよ。
CW-#236670 ☆ROCK★ 2002/12/28 20:05
↑私もB'zのお二人はプライベートを持ち込むような人ではないと思います!
カミさんと喧嘩してブルーになってたとしてもステージに上がるとプロの顔になってしまうくらいプロ意識の高いお二人だと思ってます!
CW-#236767 海 2002/12/29 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved