こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP
NUMCW-#236618
NAMEゆっちん
DATE2002/12/28 13:33
ビーパワールドの方にも書かせていただいたのですが、心配なのでこちらにも書かせていただきました。
ビーパのHPに行けないんです・・・(;_;)オフィシャルから行ってもダメでした。何でなのかわかりません。アドバイスがあったらお願いします!
葉浩志
https://www.bz-party.com/funclub/Member.login.do

ここから行けませんか?
CW-#236630 LIFE 2002/12/28 15:52
私も最近開けません。パスワードで入ると必ず「セキュリティ情報」というメッセージが出て「はい」を選択しても「いいえ」を選択しても真っ白のまま・・・これがどうしても出てみれません。どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします
CW-#236708 タイフーン 2002/12/28 23:58
インターネット一時ファイルを削除してみて下さい。
キャッシュが残っているとあのHPは表示されないことが
よくあります。
Internet Explorer 6の場合ならウィンドウの
[ツール]>[インターネットオプション]>[全般]>[インターネット一時ファイル]>[ファイルの削除]>[OK]
で削除できます。
他のブラウザの場合でも、たいてい同じようなオプション設定の所に一時ファイル削除の削除の項目があるはずです。
CW-#236795 kiki 2002/12/29 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved