こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV欄のサブタイトルに...
NUMCW-#236675
NAMEhal
DATE2002/12/28 20:54
稲葉浩志ソロ・ワークス02・ロングバージョン「熱烈なリクエストにお応えして一挙90分放送」
なんて書かれてて、笑っちゃいました!!
凄いですね..
葉浩志
奇遇ですねぇ!!私も今ちょうどTV欄見て「熱烈なリクエスト・・・さすがだわ」とか思いながらニンマリしてたとこです(^^)ロングバージョン、楽しみすぎるっ!!ビデオのスタンバイはすでにOKです★
CW-#236676 えり 2002/12/28 21:06
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイカットしないでぇぇ!!!と熱烈なリクエストメールを送った一人です(爆)しっかり録画しときました(嬉)
CW-#236730 魂のWAR 2002/12/29 01:03
私もメールしましたあ!!
ほんとメールしといて良かったー。
NHKなのにTV欄の見出し面白いですよね。
1回目の時なんか『稲葉、激トーク』みたいに
書いてありましたよ(笑)。
あれが『激』になるかな(笑)!?
CW-#236794 キキ 2002/12/29 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved