こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元旦から
NUMCW-#236678
NAME弓の介
DATE2002/12/28 21:09
 ビーバのページのスタッフ日誌が更新されています。JK(たぶん菊地さん)のサインで,「元旦から2003年版のB'zの音を聴くことができるでしょう」とあります。↓で情報を下さったかた,ありがとうございました。
 蛇足ながら,稲葉さんのソロワークスの放送,予定では今夜が最後ですよね。またじっくりと観てしまいそう。
 
葉浩志
という事は、例のテレ朝の番組に出演してくれるんですよねぇ。出ないんじゃないかって話も出てたから、ドキドキしてたんですが。
CW-#236685 NATIVEたんす 2002/12/28 21:37
NATIVEたんすさん、番組への出演という事では無いと思います・・。
2003年も、テレ朝のスポーツ番組全般のテーマソングを担当するっていうお話で、元旦からその音源が流れるっていう事だと思います。
もしかしたら、その番組でも、紹介されるかもしれませんが、出演はされないと思います。
この番組、当初の予定と大分番組内容が変わっていそうですよね。タイトルも違うし・・・。
私も、出演して欲しいとは思いますが・・・。
CW-#236692 momo 2002/12/28 22:07
>momoさん

そっちの方ですか。。。あ〜〜、残念です!(>_<)
確かに、もし出演されるなら、とっくにオフィシャルで発表されてますもんね。それに、「音を聴くことが〜」であって、姿 とは言われてないですね。
CW-#236694 NATIVEたんす 2002/12/28 22:20
そういえば2001年でも元旦から世界水泳(?)のCMで初めてultra soulが流れたんですよね。正月早々びっくりしたことを思い出しました。2003年元旦も楽しみだなぁ♪
CW-#236739 デコ 2002/12/29 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved