こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの筋肉
NUMCW-#236698
NAMEひまぷー
DATE2002/12/28 23:04
今、ちらっとBS見たんですけど最初に「Brothehood」の時のライブ映像が流れてたじゃないですか
稲葉さん上半身裸で!
このときの胸の筋肉より「a BEAUTIFUL REEL」のDVDで見る稲葉さんの胸の筋肉の方がさらにたくましくなってると思いませんか? 私だけかな?
葉浩志
私も思います。だって、胸の筋肉一段と盛り上がってるんだもん。
CW-#236703 のりちゃん 2002/12/28 23:23
ですよね〜! 嬉しいおんなじ事思ってる人がいて!
稲葉さんって服を着ていると細く見えるけど
脱いだら・・脱いだらすごいんです!!!!
みたいな(笑)
CW-#236706 ひまぷー 2002/12/28 23:43
私も思いました!!
たくましくというか「胸が大きく?なってる!」(うらやましい)
本当!服着てると分からないけど
「脱ぐと、すっ凄いんです!!!」って感じですよね☆
CW-#236765 海 2002/12/29 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved