こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベス宣伝なのかな?
NUMCW-#236710
NAME理恵
DATE2002/12/29 00:06
関西のローカルかも知れませんが、
今「EDGE」?という番組の路上インタビューで思い出の曲(失恋に纏わる曲)は?という質問をしていたのですが、
二人の方が「いつメリ」をあげていました。
二人の方とも『椅子を買った〜』というフレーズをあげていました。あそこの部分て凄い印象的なんだな改めて思いました。あ、今「もう一度キスしたかった」も上げられてる・・・
司会の方の「いつメリ」の稲葉さん&犬の映像で
「あ!犬ん中に松本さん入ってるの?」には夜中なのにも関わらず爆笑してしまいました(すいません・・・)
葉浩志
見ながら急いで書いたから文章ガタガタだ(恥)
CW-#236712 理恵 2002/12/29 00:13
私も見ましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪BS録画しながらちょっとチャンネル変えた瞬間「いつメリ」が!!「もう一度キスしたかった」も!!そのコーナーが終わったらまたBGMで「いつメリ」が流れてましたね。
CW-#236724 魂のWAR 2002/12/29 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved