こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ
NUMCW-#236716
NAMEすず
DATE2002/12/29 00:33
ソロ・ワークス02、ハイビジョンの時は録画を断念したので、やっとビデオにおさめることができて大満足です!
今年はスカパーもあわせてB’zビデオがたくさんできました。うれしいなぁ。一生の宝物です。
葉浩志
う、羨ましいです!!><
下にもカキコしましたが録画失敗してしまいました。
大体どんな内容だったんですか??
CW-#236721 ころん 2002/12/29 00:51
12時頃に帰ってきて、今まで観てました。
完全バージョン、やっぱり面白かったです!!やっぱり17分?ともなると色んなところが削られてたんですね〜。聞いて欲しかった事・聞きたかったことが聞けて凄く嬉しいです(^^)
CW-#236745 ナホ 2002/12/29 02:10
うちの住んでる地域、11時くらいに突然カミナリがおちて周辺の世帯10軒くらいが停電になったんです・・・。雨も降っていなかったのに突然カミナリだけが落ちたらしくてほんとにびっくりしました。信じられません・・・。ショックで誰に当たっていいのやら・・。もうさすがに再放送なんてしませんよね。
CW-#236746 coco 2002/12/29 02:28
前回の短縮版の時にビデオ録って見たのですが、又やるからいいか〜なんて思って消したら、昨日録画し忘れました。
短縮版とは違ってトーク部分が増えたのですよね?いいなぁ見たかったです(; ;)
CW-#236774 みくすちゃ 2002/12/29 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved