こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん大好き☆
NUMCW-#236720
NAMEbean
DATE2002/12/29 00:50
初めて書き込みします!みなさんファンクラブ入ってるんですか??私はやっと受験も終わって、バイトも初めて入れるようになりそうです!(^^)やっぱりライブとかチケット取りやすくなったりしますか?入ってる方いたらいろいろ教えてほしいです☆
葉浩志
チケットは1公演だけ(2枚まで)ですが、確実にとれますよ!他にも分厚い会報やグッズ(カレンダーなど)が買えますし・・・おすすめです!!値段もそんなに高くないと思うし。。。入っていて損はしないと思います☆
CW-#236723 ころん 2002/12/29 00:53
実は私も昨日から書き込みはじめてファンクラブはいってません。おかげでチケットは一度も取れた事ありません…ファン歴長いのに…ファンクラブ入ってたらやっぱり得することが多いんですか??
CW-#236728 shinta 2002/12/29 01:01
会報の内容もかなり充実してますし、得するんじゃないでしょーか。。。騙されたと思って入会してみてはいかがですか??(騙すつもりはないですよ!/笑)
CW-#236735 ころん 2002/12/29 01:22
←のピーパワールド=ビーズパーティー(B'zのファン倶楽部の名称です)ワールドに詳しい特典やチケットのことや会報について皆さんが書いてくださってますよ。参考にされてみて下さいね。
CW-#236744 美珠 2002/12/29 02:07
私もやっとファンクラブ歴1年です(^^ゞ会報やグリーティングカードなど盛り沢山で、今年からオフィシャルでの会員のみのHPも立ち上がり〜一段とお二人に近づけたように思います(もちろんLIVEでもネ!!)そんな私はバッコミ当時からファンです(^^ゞ
CW-#236779 穏実 2002/12/29 12:58
はじめまして!
ファンクラブは絶対入った方がいいと思いますよ!
B'zって雑誌とか露出少ないじゃないですか?
会報はお二人の写真満載ですし、読み応えもありますよ!
あたしは、他のアーティストのファンクラブも入ってたことありますけど、ビーパは安いと思います!
CW-#236786 かれん 2002/12/29 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved