こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zツリーの点灯時間
NUMCW-#236736
NAMEわん
DATE2002/12/29 01:26
検索しても見つけられなかったので、もし既出だったらごめんなさい。

東京ドームの方のB'zツリーの点灯時間をご存じな方いらっしゃいますか?
お台場の方はイベント時間が20:00までと記載されていますが、東京ドームの方は東京ドームのサイトを見に行っても時間に関する記述を見つけられなくて……。
お台場の方は20:00にイベントが終わったらすぐ消えちゃうんですか?

一晩中点灯しっぱなしということは多分ないんかないかと思うんですが、何時頃までなら大丈夫でしょうか?
お台場とハシゴして回りたいんですが、遅い時間になってしまいそうなので悩んでます。

めちゃくちゃ出遅れてる話題ですいません。
葉浩志
見に行ったわけじゃないのに返信しちゃいますけど、この前の「明石家サンタ」でCM明けにお台場のB'zツリーが映ってました。だから、3時ぐらいまで点灯してると思います。違ったらごめんなさい。
CW-#236738 アランジ 2002/12/29 01:46
先日ドーム前まで見に行きました。時間は10時を回っていましたがまだ点灯してましたね。通りがかりの人も写真を撮ってましたよ。(個人的にはお台場の方が立派にみえました(^^ゞ。)
CW-#236776 けんぼ〜 2002/12/29 12:38
レスありがとうございます。

>アランジさん
明石屋サンタは見てたんですけど、写すために特別に遅い時間までつけてるのかなーとか思ってました。

>けんぼ〜さん
その時間ならお台場が終わってからでも大丈夫かな〜?
消える時間は東京ドームの催しにもよるのかもしれませんね。
CW-#236856 わん 2002/12/30 00:20
私は見に行きましたけど、昼間だったのであれなんですが
友人で0時前ぐらい点灯してるの見たって言ってましたが・・・
だから、関東にいる間に遅くまで点灯してるなら行こうかと思ったけど、慣れない地なので止めました(^^ゞ

お台場は点灯初日の11日にLIVEのため居たんですけど
23時ぐらいに点灯してたの見ましたよ。
ただ、色んなイベント開始期間前なのでなんとも言えませんけど。
CW-#236862 yuki 2002/12/30 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved