こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう一度キスしたかった
NUMCW-#236752
NAMEkouhei
DATE2002/12/29 05:20
♪抑えていた恋をぶつけあった〜
抑えていた「声」だと思っていた。俺の十年間って。
葉浩志
はじめまして!私もkouheiさんと同じく、「声」だと思ってましたよ。この間のMステスーパーライブのテロップ見ていて初めて気づきました。ははは・・・。B`zファン9年もやってるのに(笑)
CW-#236754 TomTom 2002/12/29 07:48
ありますよね〜。空耳アワー!
私は『もう一度キスしたかった』ではなかったけど、他の曲で歌詞を見なおしたら、自分でも「アッレ〜?」と思った事あります。(笑)
CW-#236771 ベタ 2002/12/29 12:10
「声」ならいいじゃないですか。うちの息子なんか「杭」だと思ってたんだそうです。やはりMステ見て初めて気づいていました。「杭」をぶつけあったら恐ろしいですよね・・・。稲葉君はそんな歌詞は書かない・・・。
CW-#236784 フェンダー 2002/12/29 14:05
私もはじめ『孤独のRunaway』の『義理を蹴飛ばしてみよう』は『ビルを・・・』だとおもってました(笑)
ビルを蹴飛ばしたら痛いっすよね。。。

稲葉さん、すいません(笑)
CW-#236831 トモ★ 2002/12/29 22:06
トモさん

私は「君を蹴飛ばしてみよう」って思ってました。
ちょっとひどい人だなぁって・・
稲葉さんごめんなさい。
CW-#236846 さか 2002/12/29 23:47
RUNを聴いていたら、友達に
「なんで、こ〜りゃおもしれ〜♪」
って歌ってるの?って聞かれました・・
いや、高野を走れ〜♪
なんですけど・・(汗)
CW-#236858 かれん 2002/12/30 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved