こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSの稲葉さんの放送
NUMCW-#236822
NAMEすー
DATE2002/12/29 21:46
BSの稲葉さんの番組、B'zを離れて一人になるときとかいうアレ、昨日再々(再々々??)放送してたんですね!私は最初の放送は見れてなかった一人でしたが、たまたま昨日は外出先のホテルで見れてラッキーでした。
ちなみに一緒にみてた兄が「稲葉さんってスマップの草なぎ君に似てるねー」っていってました。
草なぎくんのように四角い顔じゃないけど、確かに角度によってあの目の細さとか若干ワシ鼻っぽいところが似てるかも!
きっと稲葉さんファンには怒られるかもしれませんが・・・。私も稲葉さん大好きっ子なのでお手柔らかに。。
葉浩志
私もツヨポンと似てると前から密かに思ってました。但しそれは、ツヨポンがすんごいカッコ良い時限定で。だって最近のツヨポンはエガちゃん(江頭)にそっくりなんだもの。
CW-#236829 バナナはキライ 2002/12/29 22:04
スマップのメンバーでいうなら、一番木村君が稲葉さんに似てるかなと思います。顔とかじゃなくどことなく雰囲気が・・・。しかも年々似てきてる気がするのは私だけ??
CW-#236830 ☆ROCK★ 2002/12/29 22:06
確かに顔はつよし君に似てるかも・・・!確かには木村君にも似てますね♪なんかオーラが木村君に似てますよね!
CW-#236835 ayumi 2002/12/29 22:34
バナナはキライさんに同感です!!以前、「ぷっすま」で白いシャツを着ていたときがあって、その時はとてもイケていて、似てるなぁっっと驚きました。
CW-#236848 iku 2002/12/29 23:54
稲葉さんって、その時々の角度とかによって色んな人に見えますよね。
やべっちとか、BUZZ!!のビデオでは中居くんに似てた場面もあったり。でも、草薙くんには似てると思った事ないですけど・・・。似てますかね?
CW-#236852 miyu 2002/12/30 00:12
今出ている、B'zの記事も載っているポポロ特大号の
草なぎ君の写真にちょっと稲葉さんに似ているものがあります。
p19の左下のやつ。凄く優しそうできれいな顔してますよね。
性格も真面目っぽいし、しゃべりも得意じゃないみたいだし、
どことなく雰囲気が稲葉さんに似ているのかも?
CW-#236865 naba 2002/12/30 01:04
ポポロ・・・。確認しに行こう。
稲葉さんの顔を思い浮かべると、草薙くんとは重ならないんですけど、ふとした瞬間とかが似てるんですね。
最近、B'zがスマスマとか出てくれないかなーってよく思います。スマップの曲とか稲葉さんが歌うとどんな風になるのか聞いてみたい・・・。
CW-#236877 miyu 2002/12/30 11:33
ごめんなさい。全然似てないと思います私は。はぁー?って感じです。
CW-#236891 ナツ 2002/12/30 15:05
私はつよぽんより、サッカーの宮本に似てる気が・・・ECCのCMなんてウルソの時の稲葉さんにそっくりな気がしちゃうのは私だけかなぁ?
CW-#236905 きょうこ 2002/12/30 18:43
ぷっすま見てて私もちょい似てるかな?ってたまーーーに思った時あります。
私も稲葉さんファンなので、まさかツヨポンには似てないだろ!!と思ったのですが(ツヨポンもキャラとか性格すきです♪)格好によりますね、後は角度によるかと…。
CW-#236938 みくすちゃ 2002/12/30 23:38
宮本さんは、私の大好きな安藤政信に激似です。安くんの最近の仕事ぶりは不安です。是非、新作のPVに起用して下さい。(お願いするのが、ちょっと遅すぎましたね・・・)  
CW-#236959 バナナはキライ 2002/12/31 04:54
稲葉さんは「オダギリジョー」に似てませんか?
あとは「福山雅治」とか「藤木直人」とか。。。
CW-#236965   。。。  2002/12/31 10:08
マグマのジャケットの稲葉さんとつよポン似てませんか?!私の友達のSMAPファンに見せたらびっくりしてました!
CW-#237150 MITSU 2003/01/02 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved