こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな記事ありました
NUMCW-#236833
NAMEどきんちゃん
DATE2002/12/29 22:26
今日の日経のディスク・レビュ−のコ−ナ−に、「ニッポンのロックギタリスト」というCDが紹介されていました。
日本のロックが誕生した1970年代以降、少年たちの憧れだったギタ−奏者の名演がシリ−ズになった。
....B'zとして活躍する松本孝弘の17年前の音源など珍しいものも。(ビクタ−)
ちなみに松本さんの曲は
VOL.2 「DEAD LINE 」,VOL.4 「TOUCH OPERATION」です。
ご存知の方、よかったら感想を聞かせてください。   
葉浩志
その記事、私も見ました。
DEAD LINEなんて聴いたことないですね……何かのCDに収録されていましたっけか。
CW-#236847 レッチ 2002/12/29 23:50
上記2曲は、松本孝弘&北島健二の「EARLY TAKES」というアルバムに収録されています。
95年に再盤出てるので、探せば見付かるかと。

うるさくてごめんねバンドのライブ音源も収録されてます(≧▽≦)
CW-#236850 三毛 2002/12/30 00:06
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GX82/...
これですね、、Amazonですぐ手に入るようです。
CW-#236859 yuki 2002/12/30 00:25
「TOUCH OPERATION」の方は松本さんのソロアルバム「Thousand Wave」「Thousand Wave Plus」にも収録されていますよ。カッコいい曲ですよ。
CW-#236864 宗志 2002/12/30 01:00
以前、私が書き込みしたときは誰も返信してくれなかったのに〜(笑)何かリマスターされてるらしいですね。「日本のロックギタリスト」買った方いませんかねー?もし本当にマスタリングされてたら、買うんですけど。
CW-#236883 スピードスター 2002/12/30 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved