こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セルフカバー
NUMCW-#236870
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2002/12/30 04:29
 前にも一回話してたんですが、マストアルバムとは別でB’zのセルフカバーアルバム出てほしくないですか?
 古い曲が「よくない」「飽きた」などということではなくお2人のレベルも上がってるでしょうし「だからその手を離して」、「いつかのメリークリスマス」のように今のB’zと昔のB’zを聞き比べできたらおもしろいなぁ〜ってこのごろ思いますw

ZERO
EasyCome EasyGO
裸足の女神
Pleasure
LOVE PHANTOM
RUN
BAD COMMUNICATION
RUN

 話は変わりますが、最近「B’zいい曲じゃないから売れてない」と言う意見もありますがただ「CD-R」「MD」などが普及してここ3.4年前から業界全体にとってもCDの売上が伸び悩んでるだけでB’zの楽曲は悪くはなってないと思います!むしろ良くなってるんじゃないでしょうかw
(今年は5.6年前と比べ、浜崎さんしかミリオンだしてないようですし、)
 
すいません長々と・・・。失礼します!

 
葉浩志
「BAD COMMUNICATION」はたしかに・・・。原曲のデジタルダンスビート的なかんじよりも今のB'zのスタイルで聴いてみたいですね♪
CW-#236882 Keita 2002/12/30 12:42
若い世代も徐々に減っていきます、より難しくなるのかなぁ。MDやCD-Rも悪いと言えばそうだけど、ほとんどの場合が特定個人へのコピーですよね。インターネットの普及によるファイル共有の方が要因として大きいのではないでょうか。簡単に不特定多数に広まってしまいます。色々と対処しているようですが難しいですね。
CW-#236885 naoki 2002/12/30 14:10
「BAD COMMUNICATION」は是非、99年のライブバージョンでやってほしいですね!
CW-#236904 イオ 2002/12/30 18:23
いや、95年の「BUZZ!!」の時のアレンジがいいと思います。
CW-#236907 K-SKE 2002/12/30 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved