こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!
NUMCW-#236875
NAMEGO!
DATE2002/12/30 09:22
前も話しましたが、だんだん過去の方にいったのでもう一回言います。 「スイマーよ!」の前奏で、途中に「スーイマーよ!」ってひそかに聞こえません?最初の「たかたかたんたかたかたん」が終わった後、吸い込まれるような声で、聞こえませんか?
葉浩志
密かにではありません。一回そのフレーズが流れ出したらフィードバックで連呼されていて、イントロが終わるまで続きます。だんだんフレーズの音がでかくなってくるのがわかるでしょう?
CW-#236876 hutuu 2002/12/30 10:32
またそれか、そんなんみんなしってることじゃん。
CW-#236976 kkk 2002/12/31 11:37
>kkkさん。
お気持ちはわからないでもないですが、あなたの口調?の方が、「またか」ですよ。もう少し、言葉使いをお考えになってくださいね。
また、余計なお世話ではありますが・・。kkk=クー・クラックス・クランはご存知でしょうか?ずっと気になっていて・・・。一度、お調べになってからこの名前をお使いになったほうが良いと思います。
CW-#237032 ちか** 2003/01/01 01:58
あけおめです(^o^)丿

>ちか**さん

HNって気になります?
個人的には何を使おうが気にはなりませんけどね。
否定的なスレに自分の意見を書き込むのにだけ捨てHNを使う方には参りますけどね〜。別に私の板じゃないからいーですけどね。。。
「ちか**」さんも「ちか」さんと似てるじゃないですかー。それと広い意味では同じ事じゃないかな?「狸」さんもいるし(笑)ちなみに私はホント最初は情報を聞きたかっただけなので「通行人」でした。そんで気に入らない事があったのでその時に私を誘導してくれた「ともこさん」の「とも」を取って「通行人@とも」となってます。別に他のHNを使う気はないし今では固定HNになっちゃいました^^;

まぁ気楽に行きませんか?そんな感じで皆さんにはご迷惑かと思いますが今年も宜しくお願い致します。
CW-#237057 通行人@とも 2003/01/01 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved