こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のニュース。
NUMCW-#236878
NAMENG
DATE2002/12/30 11:40
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
投稿する時にはここのルールをきちんと読まれた方が
よろしいかと思います。
プライベートに関する情報は投稿しないようにと
ありますので・・・
CW-#236879 新藤 2002/12/30 12:01
あ、すみません。
どうも有難うございます。新藤さん。
削除しますね。
CW-#236880 NG 2002/12/30 12:03
どんなことを書いていたんですか?
CW-#236900 志庵 2002/12/30 16:45
今朝のワイドショーの話題ですよね
松本さんがハワイに来ているという事です。

「○○で見た」と同様の話題ですしTV放映されているのだからこの位ならいいかと
CW-#236902 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/30 17:59
いえ、稲葉さんのお子さんの事を聞いたんです。
でもプライバシーにかかわることだったので、削除させてもらいました。
CW-#236908 NG 2002/12/30 18:57
「○○で見た」って話題はOKなんですか?
なんかよく削除されているような気が。。。
CW-#236916 ちず 2002/12/30 20:25
店名とか具体的でなければOKかと
例えば「大阪にいた」はOKですが、「大阪心斎橋の○○にいた」はNGではないでしょうか?
CW-#236925 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/30 21:31
あ〜そうでしたか!
ちゃっぴーはおかま猫さん、教えて頂きありがとうございました!
CW-#236962 ちず 2002/12/31 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved