こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】田中?
NUMCW-#236886
NAME大田 光
DATE2002/12/30 14:12
ライブの映像で、増田さんが爆笑問題の田中に見えるのは僕だけでしょうか・・・??
葉浩志
んなわきゃねーよ!!(田中風に)

確かに見えるかも(笑)
CW-#236887 あぼーん 2002/12/30 14:21
わたしも前からそう思ってました。
CW-#236895 yoko 2002/12/30 15:37
僕もそー思いましたw
でも「BUZZ」のビデオ見てたら増田さん体細いですよね?
たしかキーボードだったと思うんだけど全然違うからあれ本当に増田さんだったかな??と疑問になりますw
CW-#236901 B’z★RESPECT★ 2002/12/30 16:59
B'zファンではない友人に見せたら同じこと言ってました!
やっぱりそう見えるんでしょうか〜
CW-#236914 17歳♪ 2002/12/30 20:09
タックが志村けんに見えるっていうのと同じですね。
CW-#236920 155 2002/12/30 21:19
黒瀬さんはロンブーの淳に見えました。
CW-#236929 iyo 2002/12/30 21:46
蛙一くんは、短髪でも長髪でもロンドンブーツの淳にそっくりだって、ずっと私も思っていました。
CW-#236933 のりちゃん 2002/12/30 22:29
私も増田さんて田中さんに似ているな…と思いました。
TAKは志村けんさんに似ています?
うちのだんなは「似ているよ」っていいます(^_^;)
私はどっちかというと鈴木亜久里さんの方が似てるかも〜
なんて思います。
CW-#236944 穏実 2002/12/31 00:02
松ちゃんはやっさん(三浦カズのお兄さん)に似てると思いますけど。(特に95年ごろ)
CW-#236958 グティン 2002/12/31 02:48
松ちゃんは元サッカー選手で、ワールドカップの時に解説をしていた中西哲生って人に似てるなーと思いませんか?
W杯の間、なぜかついチラチラ見てしまいました。うふん♪
CW-#237013 刹那 2002/12/31 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved