こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL
NUMCW-#236892
NAMEビトー
DATE2002/12/30 15:29
ふと聴きたくなったのですが、「tokyo devil」
の全歌詞英語ヴァージョンの「DEVIL」って
何に収録されてましったけ?
昔コンビニで流れてていて収録されたCD(またはDVD)が出たら
即買おうと思っていたのですが・・・。
葉浩志
FIFAのオフィシャルアルバムと韓国で発売されたミニアルバムに収録されています。
CW-#236894 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/30 15:34
韓国で発売されたCD名は「DEVIL」です。日本未発売です。
CW-#236906 K-SKE 2002/12/30 18:43
「a beautiful reel」にも収録されています。
CW-#236918 せん 2002/12/30 20:57
皆さんありがとうございました。
最近は洋楽ばかり聴いて(浮気?・笑)ましたが、
早速FIFAのCDは借りてきてMDに入れたいと思います♪
「a beautiful reel」は、今金欠ですが(泣)、絶対買いますよ!
CW-#236936 ビトー 2002/12/30 23:09
FIFA版はレンタルされてないって話を聞いたことがあるんですが、ホントですか?
確かに見たこと無いです。洋楽と同じ扱いでしょうか?
CW-#236939 せん 2002/12/30 23:40
全ての洋楽CDが1年遅れてレンタル開始では
ないのですが、残念ながらFIFAのCDは
レンタル開始はもう少し先です。

CW-#236942 レンタル屋店員 2002/12/30 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved