こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】!
NUMCW-#236923
NAMEウルトラ
DATE2002/12/30 21:28
B’zが好きでたまらないのに、いつのまにかだんだんとベースやりたくなって、ついに始めた俺って変わってますかね?
葉浩志
いやいや、とんでもない。僕もベースやってるけどきっかけは何であれ、何かを始めるってことは大切なことだと思いますよ。それにB’zはギターだけじゃない!明石昌夫、ビリー・シーンをはじめとした素晴らしいサポートメンバーがベースを勤めてきたB’zの楽曲は非常に引きごたえがありますよ!その分凄く難しいですけど。目ざせ未来のビリー・シーンって感じで殿堂入りを目標に頑張りましょう!!!
CW-#236926 あまぞん 2002/12/30 21:35
↑そうですね!頑張りましょう!お互いに。
CW-#236927 ウルトラ 2002/12/30 21:44
いやいや、私はB’zを聞いて聞いて聞き込んで、飽き始めたころに(笑)べースを中心に聞き込みます。
隠れたメロディがすっごいかっこいいんですよね〜!
また違った感じで聞こえるからすごい奥が深いですよ〜
弾き方もギターとまた違って渋くて大好きです、ベース。
CW-#237023 アゲハ 2003/01/01 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved