こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト。
NUMCW-#236949
NAMEトムヤム君
DATE2002/12/31 00:18
バラードベストの限定赤箱バージョン手に入れました!収録曲は全て持ってるので発売されたときはかなり迷いましたけど・・・でもなんか限定ってのに引かれて買ってしまった^^ いつも発売日のあとに別バージョンが出て痛い目にあってましたが、今回は「してやったり!」と思いましたよ〜。でもオレが買ったときは20枚くらい在庫があったのに次の日に行ったら1枚も無かったんです。買っておいて良かった!
でも限定の割には結構見かけませんか?それとも地方だからか??
葉浩志
俺は東京に住んでますけど、どこにでも売ってますよ。
CW-#236950 B'z好きなprisoner 2002/12/31 00:22
でも、最近は東京のCD店でも売り切れているお店が多いですよ。私の近所の新星堂は、50枚も入荷していたのにもかかわらず、1週間後位に売り切れてました。
CW-#236964 DEVIL'S 2002/12/31 09:42
おとといお台場行きました。そこでも売ってました。クジもやってました(苦笑)発売当日残業確実だったので、わざわざ会社からアマゾンで買ったのに。ふふ。
CW-#236969 ぽち 2002/12/31 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved