こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっと気になってる曲
NUMCW-#236961
NAMEshingo
DATE2002/12/31 08:14
DEEP KISSってB'zの最高傑作っておもいませんか?歌詞、メロディー、歌いまわし、曲の構成、ギターなど最高だとおもうんですが、ぜんぜん話題にならないのが残念でなりません。みなさんどうですか?突拍子もない話題ですいません。
葉浩志
歌詞は最高だと思います!今の僕には頼りになりますね〜。
CW-#236963 Y'z 2002/12/31 09:33
いいですよね!
私もSURVIVEの出た頃は1番お気に入りでした。
曲もムチャクチャ格好いいし、稲葉さんのシャウトが凄い気持ちいいんですよねぇ。
聴いてると頭の中がスカーッとしてきます。
LIVEでも定番になってないのが、不思議でなりません。
名曲なのに何でだろ〜?
CW-#236968 ベタ 2002/12/31 10:36
私も!!大好きな歌です!!初めて生できいたのもこの曲だったなぁ
ZEROとかもいいけれど、たまには昔の曲を掘り起こして歌ってほしいなぁGO!FIGHT!WIN!も定番化のぞむ・・たくさんライブで跳ね回れる歌がききたいなー
CW-#236977 あまゆ 2002/12/31 12:10
僕も大好きです!一時期すごいはまっていました。
CW-#236984 イオ 2002/12/31 12:53
私も最高傑作だと思います!!(>0<)
かっこよすぎ!!!
ギターももちろんかっこいいのですが、この曲で特に思うのは、
メロディーに歌詞をのせるのせ方とか、あの超絶歌唱法とか、稲葉さんの真骨頂だと思います。
あー興奮して文章が変ですが、とにかく、あいいう曲をまた演奏してほしいし作ってほしいです!
ライブで聴いてみたい・・・!
SURVIVEツアービデオ化熱烈希望ですね!!
CW-#236985 SAU 2002/12/31 13:17
ここにはB'zファンがたくさんいてホントうれしいです。友達とかに話してもそんな曲しらないって言われるし・・・ 周りの人をB'zファンにしたいんですけど人それぞれ趣味があるから難しいです・・・
CW-#236988 shingo 2002/12/31 14:25
DEEP KISSはB’zサウンドの王道的な曲ですね正に。
CW-#236995 ウルトラ 2002/12/31 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved