こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】せぇ〜のぉ!おつかれ!!
NUMCW-#236967
NAMEえむっち
DATE2002/12/31 10:32
みなさん今年も一年お疲れ様でした♪
来年はB'z15周年ですね( ̄ー+ ̄)ニッ!
盛り沢山のイベントがあるといいですよね♪

今年はリリースも多かったし、TV出演も多かったかな?
お互いにソロアルバムも出ましたしね^^
来年もみんなでB'z応援しましょうね(≧▽≦)

ではでは!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさん良いお年を・・・
葉浩志
今年はB'zに関しては、楽しい事が多い一年だったので、来年も期待しまくりです。
みなさんで、来年もアドレナリン大放出でB'z応援しましょう!!
9/20で、満15周年、皆さんで祝いましょう!
(あ、9/20って私の誕生日・・・)
せぇ〜の!おっつかれぇ〜!!
CW-#236978 taki 2002/12/31 12:18
9月21日ですよ。。。。。。。
CW-#236991 志庵 2002/12/31 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved