こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったのですが
NUMCW-#236989
NAMEallbz
DATE2002/12/31 14:40
明日、テレ朝でB'zが出るって話があるじゃないですか?で、テレ朝のHPにいってみたら確かに出演予定になってたんですけど、B'z側からは発表無いですよね?ってことは出ない?(笑)ビーぱは8日まで休みらしいから電話のあれも意味無いし・・・出て欲しいのは山々なんですけどせめて前日なんだから発表してよ!っていうびみょ〜な気持ちでした(笑)
葉浩志
バラベス紹介の時のCDTVもコメントあり
だったのに、オフィシャル側からは
何も発表がなかったということがありましたしね・・・
今回の出演も昔の映像を流すだけか、
改めて収録したのか、コメントだけか
とかいろいろと考えちゃいます。
CDTVは見逃して悔しい思いをしてたので
とりあえずこの話を聞いた数日前から
ビデオの予約は完了してます(笑)
でもせっかくオフィサイトもあるんだから
出演情報をちゃんと教えてくれよ〜〜と
吠えちゃいたい感じです\(;゜∇゜)/
CW-#236990 みな 2002/12/31 15:07
この番組のCM見ましたがケミストリー、浜崎さん、松浦さんの3人だけが紹介されてました。
なので取りあえずスタジオゲストでは無いと思いますよ。
CW-#236998 グティン 2002/12/31 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved