こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじけた二人…
NUMCW-#236999
NAMEねむねむ
DATE2002/12/31 18:05
『バッド・コミュニケーション(つづりわかりませんでした…)』を歌っている頃だからだいぶ昔ですが、正月番組で、山田邦子さんと稲葉さんが「別れても好きな人」を歌っていました。松本さんはギターで「アケマシテオメデトウ」を表現していました。カラオケ機材をこの番組の為に何トントラックかで運んできたとおっしゃっていました。
葉浩志
10年位前の番組になるようですね。以前、別れても好きな人という題名で、書き込みさせていだだきましたが、皆さん結構覚えているようで感激しました。そのあとに歌ったBAD COMMUNICATIONはかっこよかった!
CW-#237006 たぷ 2002/12/31 20:25
私がファンになったきっかけの番組でした(笑)
バッコミを歌ってるときの稲葉さんの笑顔にどきゅんでした(笑)
あの頃は、稲葉さんの顔ばっか見てたなぁ…(苦笑)
CW-#237008 taka 2002/12/31 21:47
あの当時は稲葉氏がジャケットの片肌
はだけただけでも「きゃ〜v」って感じだったのに
今となってはライブ中に「もっと脱げ〜!」とか
口走ってしまう己の変貌に時の流れを感じます。(笑)
今見ると稲葉氏が初々しくてなんだか照れる…。
(Mr.カメラ目線の明石氏にも釘付け。)
CW-#237151 ちくわぶ 2003/01/02 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved