こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれさま2002!
NUMCW-#237003
NAMEこうたろー
DATE2002/12/31 19:04
ものすごく久しぶりに親記事に投稿します(笑)

今年もB’zは快進撃でしたね〜!松本さんのソロから始まりバラードベストに至るまで計8作品もリリースしてくれてとても嬉しかったです。
3月には僕の企画させてもらったオフ会でとても盛り上がったのも今では良い思い出です。参加してくれた方々、どうもありがとうございました。FIFAのLIVEの時にオフ会に参加してくれたメンバーがアリーナ席の隣のブロックに3人並んでいた時はビックリしました(笑)

葉浩志
4月からは自分自身、学生からフリーターになり忙しい毎日で中々B’zWORLDに参加することができませんでした(汗)

LIVE−GYMでは今年もいろいろなファンの方々と出会うことができていつもB’zやファン方々に支えられているんだと再確認することができました。「GREENな俺達はビューティフル」というMCもその後の熱き鼓動の果ても感動してかなり泣きました。母親もB’zの良さを認めてくれて横浜でついにLIVE−GYMデビューしました!今ではバラードベストをヘビーローテーションで聴いています。

そして今年1番の思い出は「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2に僕の姿が映っていたことです!画面を何度も何度も確認してしまいました(爆)最終日に音漏れを聴きにいって本当によかったです。

いろいろなことがあった2002年、皆さんおつかれさまでした。来年はB’zデビュー15周年ということでさらに盛り上がることを期待しながら今年を終えたいと思います。2003年はB’zWORLDにもっと参加して15周年を盛り上げて行きたいです。よろしくお願いします!

それでは、よいお年をm(__)m GO★FIGHT★WIN!
CW-#237004 こうたろー 2002/12/31 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved