こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白の
NUMCW-#237011
NAMEmana
DATE2002/12/31 22:20
紅白の夏川りみさんの「涙そうそう」の時の沖縄の三味線
みたいなのを引いていた方、稲葉さんに似てませんでした?
葉浩志
私もそう思いました。 一瞬、本当に稲葉さんがバック演奏者をつとめてるのかと思ったくらいです(数日であんなに髪が伸びるわけないのに ^_^)

お名前を確認しようと思ったんですが、そのかたのアップと同時だったのでお顔ばっかり見てしまって肝心のお名前が・・・。
沖縄っぽい感じの名字だったんですが、きちんと確認できなくてかなり残念です。
CW-#237012 祗夜 2002/12/31 22:22
チェン・ミンさん出てますね。
なんか「華」が聞きたくなっちゃいましたぁ♪
CW-#237014 ☆ROCK★ 2002/12/31 23:05
僕もそう思いました。兄にB'zの人に似てない?と言われて、見てみると、稲葉さんに似ていました。あの髪型は、「B'z The Best Pleasure」の時の歌詞カードの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」に写っている稲葉さん(髪型も含めて)そっくりです。(笑)
CW-#237015 GO! 2002/12/31 23:32
私もそう思いましたよ〜!
同じ事に気づかれた方が多くて、
年明け早々からビックリしました(笑)。
「涙そうそう」もとてもいい曲で感動しました!
CW-#237017 ガマゴン 2003/01/01 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved