こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短すぎ!!
NUMCW-#237018
NAMEmomo
DATE2003/01/01 00:59
今、一瞬、テレビ朝日で、イアンソープが出演している番宣??で一瞬、新曲の音源が流れた様な気がするのですがあまりに短すぎて???
今一謎です・・・。
でも、これからもっとはっきり流れそうなので楽しみですね。
葉浩志
見ました!
ホントに一瞬でしたね^^
CW-#237020 グティン 2003/01/01 01:05
信憑性がないんですが、
友人からちらっと聞いたんですが…。

今日出演される番組「THE GREAT SONGS 2003 1月1日(水)後6:00〜8:54」
2003年TV朝日のスポーツ番組テーマソング(もしや、NEW MESSAGE?)を披露すると…。

あくまでも噂ですが…★
CW-#237025 richie 2003/01/01 01:45
え!
どんな感じの曲調でしたか?
うぅ聴きたい!
CW-#237026 刹那 2003/01/01 01:46
私も聴いたんですけど・・・短すぎる!!
ホントに1〜2秒で曲調とかも全然分からなかった。
けどすぐB'zだ!ってのは気付けましたよ♪
やっぱり声で分かる。
CW-#237028 デコ 2003/01/01 01:54
モウスグデアナタニアエル・・・・みたいな感じでした。
CW-#237029 Q 2003/01/01 01:56
NEW MESSAGEでは無かったと思います。
それを判定するのが精一杯ってぐらい一瞬でした。

>やっぱり声で分かる。
稲葉さんの声聴こえました?
CW-#237031 グティン 2003/01/01 01:58
>稲葉さんの声聴こえました?

私が見たのは聞こえた・・・はず(汗)
その時TVから目を離してて、稲葉さんの声に反応して顔あげたらソープが、って感じでした。
CW-#237033 デコ 2003/01/01 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved