こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こういう経験ありませんか?
NUMCW-#237035
NAMEshinta
DATE2003/01/01 02:56
私の周りのB'zファンでない友人はほとんどが「B’zっていつもおなじような曲だしてない?みんな一緒に聞こえるんだよね。」とか「なんでライヴで短パンはいてるの?いけてないよ。」って言うんですが、しっかりCD買ったりしてるんですよ。なぜだろう…不思議です…
葉浩志
同じような〜・・・っていうのは仕方ないです、そういう風に言う人たちはB'zに余り興味もないのでしょう。
サッカーゲームに興味のない人がどれも一緒というのと変わりません。

短パンの件はダウンタウンのまっちゃんを始め、ネプチューンはコントにしてしまったのでイメージが一般化しつつあるかもしれません。
それも興味がない人が「そーなんだー」とテレビを信じ切っているので仕方ないです。
興味ない物になんて、誰だってこんなもんだと思います。
CW-#237036 せん 2003/01/01 08:13
そうそう★
>「B’zっていつも同じような曲だしてない?」等等と思っている自分なのに、CDを買ってしまうという状況に対して、自分で認めたくないような気持ちをお持ち方なんじゃないですか?^^;;;あんまり気にしないでイイと思います★
CW-#237040 テトラ 2003/01/01 10:25
大丈夫です。
もぅ1○年前の話ですが、B'zにまったく興味のない友達が「B'zとWANDSとT-BOLANの区別がつかない」と言っていたのを今でも鮮明に覚えています(笑)
あとは「1つの音符の中に歌詞詰め込みすぎ!」とか(爆)
好みは色々ですから気にする事はないですよ♪ 自分が好きならそれでいぃんです(^^)v
CW-#237117 うり 2003/01/01 19:52
そうですよね〜!自分がすきならそれでいいですよね。
CW-#237141 shinta 2003/01/01 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved