こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年早々
NUMCW-#237037
NAMEみや〜ち
DATE2003/01/01 08:46
明けましておめでとうございます。
新年早々、ベルギーへ海外赴任となりました。
主人は今日、飛行機で飛び立ちました。
私達家族も5月には渡欧します。
今年はB’z結成15周年なのに…
ものすごく後ろ髪を引かれる想いです。この際家族の渡欧を1年引き伸ばそうか…と志庵・・いえ、思案中です。
今年もB’z並びにみなさまの更なる活躍を期待しています。
今年もよろしくお願いします。
葉浩志
アケマシテオメデトウゴザイマス★海外赴任ですか!!新しい物が見られると思うとイイなっ思うけれど、B’z15周年と考えると、やはり残念ですよね>▲< でも、ウチにも去年一年間UKに留学していたブラザーが居ましたが、ウチが日本からしっかりとB’z情報を伝えつつ支えていたので、あまり気負いは無かったみたいでした♪^^みや〜ちサンも日本からの協力サポートを励みに、海外での生活も楽しんで下さい★★
CW-#237041 テトラ 2003/01/01 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved