こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#237084
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/01/01 16:33
松本さんの華の「hallerujah」って何て読むんですか?
ずっと気になってました!
葉浩志
♪ハーレルヤ!ハーレルヤ!
ハレルヤ!ハレルヤ!ハーレルーヤ!♪
でございます〜。
CW-#237085 richie 2003/01/01 16:35
さっそくレスあリがとうございます!
やっぱハレルヤでしたかw
スッキリしました!
CW-#237088 B’z★RESPECT★ 2003/01/01 16:46
いいえ、どう致しまして〜〜(*^^*)
CW-#237090 richie 2003/01/01 16:52
じゃあBUZZはビーズってよむんですか?
(あっ、これレスじゃないですね。。。ごめんなさい)
(><)
CW-#237097 トモ★ 2003/01/01 18:03
↑トモ★さん。BUZZ→バズ、ですよ〜。(^^)騒音とか、確かそんな意味です。
CW-#237098 ナホ 2003/01/01 18:05
こういうのはB'z云々の前に辞書引くとかしたほうがいいような・・・。
CW-#237102 人 2003/01/01 18:23
「BUZZ」とは蜂が飛ぶ音のことです。
CW-#237142 B'z好きなprisoner 2003/01/01 22:48
>こういうのはB'z云々の前に辞書引くとかしたほうがいいような・・・。

持ってる辞書では見つからなかったのでここにくる親切な方に質問したんですけど・・・。
CW-#237160 B’z★RESPECT★ 2003/01/02 03:47
ネットができる環境ならネット上の辞書を使うコトだってできると思いますが。
CW-#237410 人 2003/01/05 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved