こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のMステで…
NUMCW-#237103
NAMEあ〜る
DATE2003/01/01 18:24
B'zはMステでBLOWIN'を歌ったことがあるのでしょうか?
さっきのテレ朝のランキングでALONE、LADY NAVIGATIONとLIVE映像だったのですが、BLOWINだけMステっぽい映像(ワタクシは見たことがない)だったのでちょっと気になりました。
葉浩志
Mステ BLOWIN'で検索してみてください
CW-#237104 パブロ 2003/01/01 18:27
なんとな〜くミュージックフェアぽいなぁとは思ったんですが・・・
でも局が違いますよね?
いつのでしょう。
CW-#237105 acha 2003/01/01 18:28

MステHPにて…
1992/06/12
BLOWIN' B'z
とありました。
先ほどの映像がMステだったのかはわかりませんでしたが…
ありがとうございました。
CW-#237106 あ〜る 2003/01/01 18:33
Mステですね(^_^;)
今、衣装等を確認したらMステでしたー
CW-#237107 acha 2003/01/01 18:34
あれは完璧Mステですよ。若かったですよね〜。

B’zは初出場のBETHERE以来93年の「裸足の女神」、96年の「ミエナイチカラ/MOVE」以外は全てMステには出ています。
CW-#237108 ちょくちょく 2003/01/01 18:49
何を基準にMステ映像とプロモ映像を分けてながしてるんだろう…?
当時見れなかった人達は、Mステ映像みたいですよね。
DON'T〜とかすっごいかっこいいのに…。
大人の事情かな???(笑)
秘蔵映像で、「やまもり音楽ステーション」を流してくれないだろうか?(笑)
CW-#237109 taka 2003/01/01 18:55
そうですね〜。
「やまもり音楽ステーション」いいですよね〜。
CW-#237110 ちょくちょく 2003/01/01 19:17
あれはMステですよ。
僕はあのビデオ持ってます。
CW-#237118 つった 2003/01/01 19:59
やまもり音楽ステーション懐かしいです。あの時は山田邦子さんとデュエットしたんですよね。別れても好きな人とビートルズの曲?曲名忘れました。ビデオ見直さないと思いだせない。BLOWIN’でMステ出ていますよ。確かタモリ氏と生島さんが司会だったと思います。
CW-#237119 シーナ 2003/01/01 19:59
B’zは初出場のBETHERE以来93年の「裸足の女神」、96年の「ミエナイチカラ/MOVE」以外は全てMステには出ています。
↑↑すいません、横レスです!確かMAYも出てなかったようなきもしますよ♪>ちょくちょくさん
CW-#237120 allbz 2003/01/01 20:22
懐かしいですねMCで稲葉さんが「風がBLOWINって感じで・・」と意味不明なことを(笑)おっしゃってたのを思い出しました。当時からテレビ出演は必ず見てたくせにビデオ撮ってなかったのが悔やまれます
CW-#237123 魂のWAR 2003/01/01 20:59
歌ってる時、稲葉さんちょびっと笑ってたのが気になりますな〜〜。
CW-#237134 Y'z 2003/01/01 21:50
>ビートルズの曲?曲名忘れました。
Don't let me downですね!
CW-#237171 ちか** 2003/01/02 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved