こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロフェッショナル
NUMCW-#237113
NAMEスパコン
DATE2003/01/01 19:41
皆さんあけましておめでとうございます。初めての投稿です。先日彼女とカラオケに行った時の事。彼女に「稲葉さんに挑戦してみなよ」と言われ、LIVE-GYM2002と同じ曲順で全19曲(恋歌はインストなので)を歌ってきました。歌い終わって感じたのは「本当にプロはスゲーや・・・」という事。今まで何気なくライヴを見てましたが、改めてお二人の凄さ(特に体力・腹筋・テクニック)を実感いたしました。皆さんもお時間に余裕がありましたら一度お試しください。PS.ちなみに私は7曲目の?SURFIN'3000GTR?あたりからキツくなってきました。←早えーよ(苦笑)
葉浩志
確かにそれはツラいですねぇ〜。そういえば俺、この前カラオケ行ってSURFIN’3000GTR歌ったら以外と簡単でした。。
CW-#237181 ウルトラ 2003/01/02 21:58
私は、友達と順番にですけど、
横浜のライブ終わりでカラオケしましたよー
ライブの後すぐ、ライブの曲順で歌いました。
ライブの興奮そのままの勢いで、かなり楽しかったです。
CW-#237208 ある 2003/01/03 03:27
確かに体力要りますね。
カラオケでも立ってるのと座ってるのでは
大違いで、立ってマジメに歌えば8曲で
缶ビール一杯分のカロリーを消耗するそうです。
以前友人と二人でB’z全曲カラオケした時に
喉がやられるかと思ってたのに意外に
首やら足やら体がビシビシ痛くなって、
歌って、まず体力なんだなーと実感しました。
CW-#237209 匿名で(^^;) 2003/01/03 04:20
レスしてくださった方、ありがとうございます。
腹が割れるよう腹筋します(笑)
CW-#237584 スパコン 2003/01/06 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved