こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のLIVE-GYM
NUMCW-#237115
NAMEYEI
DATE2003/01/01 19:44
タイトル予想

B'z LIVE-GYM Pleasure2003 -It's Show Time!!-
葉浩志
あ!いいですねそれ!(笑)
このタイトルって、例えばMステとかに出るときも曲紹介の時「B’zで"It's show time!!"です!」とか言われたらそれだけで楽しそうでいいなぁって想像してます(^^)
CW-#237116 ナホ 2003/01/01 19:50
もしMステで歌う時、曲が始った瞬間に稲葉さんが「It's show time!!」ってシャウトしながら歌い始めてくれたらかなりうれしいですな〜〜。それもすごいシャウトで!
CW-#237124 Y'z 2003/01/01 21:00
>Y’zさん
それ凄いカッコいいですね〜(>▽<)なんか想像だけで楽しくなって来ます(笑)ライブの1曲目とか♪
CW-#237125 ナホ 2003/01/01 21:11
It's Show Time!!って曲名いいですよねー。
まだ聴いたことないけど、名前聞いただけで
ワクワクしちゃってます。
絶対いい曲にちがいない(笑)。
ライブの告知が待ち遠しい!!
CW-#237167 キキ 2003/01/02 13:38
LOOSEツアーのオープニングムービーで
稲「It's show time!」
松「Let's rockn'roll!」
って言ってましたよねー♪
YEIさんのカキコ読んだ途端に思い出して
懐かしかったです〜(^^)
CW-#237177 ねたこ 2003/01/02 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved