こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケート(?)
NUMCW-#237121
NAMEウルトラ
DATE2003/01/01 20:40
今年のツアーが、プレジャーツアーだとしたらどんな曲演奏してほしいですか?俺はマネキン・ヴィレッジ、アウト・オブ・コントロールとかですね。
葉浩志
私もどっちも好きデス〜♪♪
アウトオブコントロール最近よく聴いてます。
ネイティブダンスも踊ってみたいデス…。
(踊った事のないワタシ…)
CW-#237128 すずこ 2003/01/01 21:16
MOTELとかDON't〜聞きたいです!7thの曲演って欲しいです★BrotherhoodやRaging Riverももう1度聞きたいです。あとlogic・・生で聞きたい・・v
・・・なんかあんましやらなさそうな曲ばっかりでしょうか(^^;でも聞きたい〜〜っ!
CW-#237129 ナホ 2003/01/01 21:21
OUT OF CONTROL、マネキンヴィレッジいいですね〜。私なら「FUSHIDARA 100%」や「You Pray、I Stay」なんかリクエストしたいですね。私は「The 7th Blues」のころのB’zを知らないのでぜひ聴きたいです。
CW-#237130 丸い風船 2003/01/01 21:35
「HOT FASHION」
「春」
「LOVE & CHAIN」
「ねがい」
「Pleasure'03」(笑)
CW-#237136 IXY 2003/01/01 22:11
「RUN」、「ねがい」をまだ生で聞いたことがないので、是非歌ってもらいたいです!
CW-#237138 KEISUKE178 2003/01/01 22:34
すいません…ちょっと質問なんですが。。
logicとNEW MESSAGEっていうのは
新曲なんですか??
CW-#237139 すずこ 2003/01/01 22:42
もちろんPleasure'2003でしょ!「あいつ」がどうなったのかを気になるのは俺だけで無いはず(笑)
CW-#237140 B'z好きなprisoner 2003/01/01 22:42
やっぱり「BAD COMMUNICATION」「RUN」はぜひ復活してほしいですね。代表曲でライブ定番曲だったのにここ数年演奏されてないですからね。そろそろくるとは思いますが。あと「ROCK man」も是非やって欲しいですね。
CW-#237143 Shiro 2003/01/01 22:53
マネキンヴィレッジいいですねー◎
私も大好きです。
Shiroさん同様わたしも「ROCKman」が聴きたいです!
あと!ありえないかもしれないけど「Stardust Train」一度でいいから聴きたいです(>_<)
今のサウンドで、今の稲葉さんの声でやったらどうなるんだろぉ。
CW-#237144 ★shi-★ 2003/01/01 23:08
ながい愛が聴きたいです〜〜。
ブラフツアーの時にかなりやられた一曲です。
CW-#237145 みゆ菌 2003/01/01 23:10
実は未だに「TIME」や「バッコミ」を生で聴いてないのです(T_T)「7th」では「LOVE IS DEAD」「Sweet Lil' Devil」が特に好きなので…「紅い陽炎」も聴きたい!そして個人的に思い入れの深い「LOVE PHANTOM」「Calling」もまた聴きたいですね。ファン暦4年目なのでキリが無いのう(^^;
CW-#237147 ちゃまご 2003/01/01 23:22
「BAD COMMUNICATION」
「もう一度キスしたかった」
どちらも定番といえば定番ですが、Pleasureツアーではぜひともやってほしい曲です。
CW-#237152 Keita 2003/01/02 00:33
いっそのことリクエストライブやってほしいです
CW-#237153 くまさん 2003/01/02 01:26
愛のままに・・・はどうでしょう?
CW-#237154 KOARA 2003/01/02 01:30
くまさんがおっしゃってるようにリクエストライブがいいと思いますが逆に定番曲が上位しめたりして^^; ROCKDAY バラードDAYに分けてみるとか☆
CW-#237157 パブロ 2003/01/02 02:22
「バッコミ」一杯アレンジしてくれていいから
聞きたいです☆
CW-#237158 あゆみき 2003/01/02 02:39
夢見が丘、ねがい、ZERO、あとThe 7th Bluesの曲なら何でも(笑)やってほしいです!未成年、とかライブで聞いたらどんな感じになるんだろ・・。是非聞いてみたいです!
CW-#237159 のりちょ 2003/01/02 03:25
僕は、THE GAMBLERを聴いてみたいです。(ちょっとマイナーかな?)
CW-#237161 イオ 2003/01/02 08:51
とてつもなくレアなBREAK THROUGHアルバムからなにかやってほしい!やらなすぎ!あとB'zのナンバー1売り上げの愛まま!なぜやらん!普通のアーティストなら絶対はずさないのに。それだけヒット曲、名曲が多いことの現われでもあるけど・・・
CW-#237164 スピードスター 2003/01/02 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved