こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連続ですみません
NUMCW-#237122
NAMEウルトラ
DATE2003/01/01 20:45
このまえ、ついに不夜城見ました!人間関係がややこしくて完全に混乱しましたが、良くできた映画で面白かったです。いままで、あらすじだけ聞いて、THE WILD WINDが合うのかな〜?って疑問でしたが、この上ないほどピッタリでした。エンドロールでジンとしました。
葉浩志
不夜城は観たことありませんが、この休み中にビッグスポットで名探偵コナンベイカー街の亡霊のビデオを借りてついに観ました。今までの映画シリーズで一番面白かった!エンディングのEverlasting最高だったし・・本当にいい曲ですね★
CW-#237162 伊那番地 2003/01/02 09:09
不夜城は映画館に見に行きましたよ〜!
その時初めて「The Wild Wind」を聴きました!
大音量でかかって、すごく感動しました。
ほんとに映画にぴったりですよね!シングルが確か
まだ出てなくて、待ちきれずにサントラを買ったの
を思い出します(^。^)
CW-#237199 りんごあめ 2003/01/03 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved