こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zは・・・・
NUMCW-#237126
NAMETAKu
DATE2003/01/01 21:14
結局出なかった・・・・楽しみにしてたのに〜
こうなったら横浜(BrotherhoodとGreen)を見てストレス発散しよ(泣)
あの昔の映像だけで出演ってのはありなんですか?
葉浩志
たぶん、出演はケミストリーとあゆと松浦あやだけで、B'z、ミスチルなどそのほかは秘蔵映像満載って書いてあったのでB'zは出ないとわかっていましたよ。
昔の映像などはこんなときくらいしか見られないのでちょっとでもうれしいですよね。特にMステの映像などはそれだけで特集にして欲しいくらいです・・。
あと思うのは、こういうときにDVDの編集ができるデッキが欲しいですよね〜。
CW-#237135 coco 2003/01/01 21:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237146 ちゃまご 2003/01/01 23:18
今日バイトで、家族に録画を頼もうか迷いましたが、昔の映像しかOAされないだろうと思って結局何も言いませんでした(爆)。「出演」するなら「絶対ビデオに録っといて!」と言うのですが、公式情報では特に触れてませんでしたし(^^;
CW-#237148 ちゃまご 2003/01/01 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved