こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV朝日について・・
NUMCW-#237169
NAMEまっこ
DATE2003/01/02 14:06
テレ朝系ってことは、
名古屋TVでも「TV ASAHI NETWORK SPORTS 2003」は
見れるんでしょうか?

名古屋TVのHPで調べたのですが
自分では探せれなかったので、どなたかご存知の方は
教えて頂けないでしょうか?
葉浩志
「TV ASAHI NETWORK SPORTS 2003」というのは番組ではなくCMなので見られると思いますが・・・
CW-#237173 にゃも 2003/01/02 15:46
CMっていうのも違うなぁ。

TV ASAHI NETWORK SPORTS 2003っていうのはテレ朝で2003年放送される主要なスポーツの試合、番組の事を指す。

でIt's Show TIME!!はその試合、番組のテーマソング。
これでわかりますよね?
CW-#237174 BB 2003/01/02 16:39
つまり、テレ朝のスポーツ番組のタイトルです。
CW-#237175 B'z好きなprisoner 2003/01/02 17:11
でも今はCMでしか流れてませんよね?
だからCMと言ったのですが・・・これから徐々にスポーツ番組や各ニュース番組のスポーツコーナーで流れると思いますよ☆
ニュースステーションでいち早く流れそう。
CW-#237176 にゃも 2003/01/02 18:38
去年の「熱き〜」と同じ扱いと言えばわかりやすいんじゃないかな?
CW-#237178 ブレカ 2003/01/02 21:29
っぁ!そうだったんですか!!
理解力がないので・・完全にわかったとは
言い切れないのですが、だいたい解ることが出来ました♪
レスをして下さった皆様!!
本当にありがとうございます♪
なのですが・・不安なのでいいでしょうか。
えっと、例えばですが、テレ朝系で、サッカーの試合が
放送されるとなったら、その試合のテーマソングになって
流れるってことですよね・・!?
勘違いしてるようでしたら、
つっこんでやって頂けないでしょうか。(>_<)
お世話かけましてすいません・・!!
CW-#237179 まっこ 2003/01/02 21:38
っぁ!あとですね、ニュースステーションで
いち早く・・というのは、
ニュースステーションを毎回みていれば
そのうち流れるってことですよね!
情報ありがとうございます^0^
CW-#237180 まっこ 2003/01/02 21:40
そうです。
Nステに限らずテレ朝系列の(もちろん例外もあるでしょうが)ニュースのスポーツコーナーでも流されます。
CW-#237182 せん 2003/01/02 22:00
まあ要するにテレ朝のスポーツ番組だったら必ず流れるってことですよ。
ゴルフにしろ野球にしろサッカーにしろ。
CW-#237183 ( ´∀`) 2003/01/02 22:02
番組宣伝でいきなりCM枠で流れてます。
これはテレビ朝日系列の名古屋テレビでも同様で今15秒verが流れました。
あと良く流れるのはイアンソープが出てる2-3秒verですか

とりあえず元旦から名古屋テレビばかり見ています。見事に戦略にハマってますわ
CW-#237190 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/02 22:49
多分「やべっちFC」なんかでも流れると思います。昨年はずっと「熱き鼓動の果て」がテーマソングで流れていて、B'zとサッカーのFUNの私にはたまりませんでした。今年もきっと・・・
CW-#237253 スピードスター 2003/01/03 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved