こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#237192
NAMEtt
DATE2003/01/02 23:03
ありきたりかもしれませんが、最近携帯を買って、さっそくB'zの着メロをゲットしようと思ったんですけど、いろんなサイトをフラフラして結局お金だけがかさむ状態なんです(;O;)どなたかB'zの着メロ&出来れば画像も豊富だよっていう場所を知って言う方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします
葉浩志
PCから検索可能なサイトを探してから
試聴できるサイトで気に入ったものを
DLすればいくらかは節約できますよね。
この手のサイトは著作権の関係で
以前あったはずのところでも
すぐ無くなってたりしますから
なるべく自力で探して閉鎖される前に
DLしておくのがよろしいかと思います。

役に立てないレスで申し訳ないのですが
がんばってみてください。
CW-#237193 メロンパン 2003/01/03 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved