こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPVについて
NUMCW-#237194
NAMESEIJI
DATE2003/01/03 00:25
明日からまたスカパーでPPVの番組がありますよね。
そこでいくつか質問があります。
1.ビデオ録画はどこまで可能ですか?
 全く出来ないものなんでしょうか?
 録画は出来るけれど途中でノイズが入るとか・・・
2.MDで音声を録音する事は可能ですか?
 光デジタル端子で録音しようかなと思っているので、
 プロテクトがかかっていると録音できないとか・・・
3.一度、番組を購入したら他の日も見れるのですか?
よろしくお願いします。
葉浩志
1.試しましたが、RECボタンを押してすぐにノイズが現れました・・・。
2.音声のみでしたら、端子で録音できると思いますが・・・。
3.当日・指定時間内のみです。
CW-#237195 ぷりん 2003/01/03 00:30
すみません、それってjcomでも見れますか??
いっつもケーブルのBzの番組見逃してしまうので今度こそは見たいです(><)
CW-#237211 bean 2003/01/03 09:44
PPVはスカパーでしか観れないので、J-COMでは無理ですね。
CW-#237213 草薙 2003/01/03 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved