こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストに
NUMCW-#237204
NAMEはっち
DATE2003/01/03 01:33
バラードベストの歌詞絵本(?)に描かれているクマの絵の
作者って誰か御存知ですか?知っていたら教えてほしいん
ですけど。あのタッチがたまりません。もしあの絵の作者の
本とか知っていたら教えて下さい!!お願いします。
葉浩志
稲先生の奥様です。                        
CW-#237205 SLY 2003/01/03 02:11
HACHUさんという方のようです。
その方がどういう方なのかは、調べても
わからなかったのでそれ以上はわかりません。
CW-#237207 るるか 2003/01/03 02:25
HACHU=稲葉先生の奥様のペンネームだそうです。
CW-#237212 鈴 2003/01/03 10:46
何度もこの話題でてますが、やっぱり違うと思うんですけどね・・・。
今までのことから考えてお二人が家族を全面に出すようなことをするような気がしないです。
本名を出していないとはいえ、もしうわさという形で広まればある意味ご家族を矢面に立たせてしまうわけですし・・。
わかりませんが・・・。
信じる信じないは本人の自由ってことですね。
私は公式にそうだと言われるまでは信じられないです。
CW-#237215 coco 2003/01/03 12:17
バラベスの発売がどれくらい前から決まっていたのか分かりませんが、恐らく普通の身体ではなかったはずですよね。そんな状態の方にやらせないんじゃないかと思います。精神的にも不安定だから、創作的な事は特に影響が出るんじゃないかと。
まあ、ずっと前に出来上がっていたのかも知れないですけどね、、、
CW-#237216 流 2003/01/03 12:37
>SLYさま
>鈴さま
そうだったんですか!
教えてくださってありがとうございます!!
CW-#237218 松ヲタ 2003/01/03 13:16
もともと、絵に「M.i」ってイニシャルが入ってる様に見える事から出た噂ですよね?
それが今度は、全然違う名前が出てきたら、それがペンネームだと言い出すし・・・。
公式に何も発表されていなにのに、何故断言できるのか、非常に謎です。
CW-#237221 Fin 2003/01/03 14:03
HACHU→●●(ネタバレといわれるかも
    しれないので伏せ字で)に
    記載されていてオフィからの発表なので
確証がもてるもの
HACHU=稲葉さんの奥様→妄想、もしくは憶測、
    噂、伝聞などによるまだ憶測の
    域を出ていないもの
どれを信じるかは、個々の判断ってことですね。
良識を持っていれば、何を信じればいいかなんて
普通に判断できますよね(^-^)
CW-#237222 SPIRAL 2003/01/03 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved